« まわる寿司 | トップページ | がじゃいも »

熱唱

170913_08

シダックスへやってきた。
平日夜はさすがに空いてる。

じじばば連中がいないから。

170913_09

ドリンクは、キリン一番搾りの「京都づくり」ではなく「京都に乾杯」。
いつの間に名称が変わってたんだろう。

京都で作ってないのに「京都づくり」としてたからかな。

170913_10

4種のチーズお好み焼き。
以前より小さくなって、味もイマイチになったような気がする。

慣れただけかなぁ。

170913_11

昔懐かしいナポリタン。
ただ、ケチャップを混ぜただけではなくて、しっかり旨み成分が利いてて驚き。

やっぱりシダックスの料理は、普通のカラオケボックスに較べると格段に美味い。
さすが「レストランカラオケ」を謳うだけあるね。

2時間歌えばさすがに満足。

シダックス 京都丹波口クラブ
京都市下京区中堂寺坊城町3-1
075-812-2220
11:00-29:00(年中無休)
P 130台
http://www.shidax.co.jp/karaoke/

« まわる寿司 | トップページ | がじゃいも »